スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい知らせ

 今日早朝、鹿児島の友人からメールがありました。
主人の友人が昨日、蜂に刺されて意識不明であるとの事でした
「えっー蜂にさされてーそんな事あるの?」

どうやら庭の植木を切っていたらしく、救急車に運ばれたということでした。

その後、ICU(救急集中治療室)にいて、依然意識不明のまま、家族以外面会謝絶状態であることをしりました。
 彼は成績優秀、男前 行動力があり、弁論大会ではみんなに羨ましく思うくらいの人だったらしい・・・
大阪にも何回か来られ、主人にとっては、唯一の親友でした。

びっくりというか、心配でたまらなかったようでした。

しかし、思いもよらぬ知らせが・・・昼前に、お亡くなりになりました。
まだ、48歳です。

明日、主人は飛行機で鹿児島に向かいます。
9月に鹿児島へ、遊びに行く予定だったばぁちゃんも日にちを早めて、2人で行くことになりました。
ずっと一緒に遊んでいた友人、お通夜とお葬式が終わるまでは、ずっと側にいるそうです。

スポンサーサイト

コメント

寂しいね

みかりん、ご主人は大丈夫?まだ48歳で蜂に刺されてって一体何が起こったの?
しかも、亡くなってしまうなんて・・・
それは突然の訃報だし、1番の友人だともなるとショックでたまらないんだろうなぁ・・・
しっかり側で見送ってきてあげることでしょうね。
寂しくなるね・・・

さおりん。

 
いつもコメント有難うございます。
蜂に刺されたのは、3回目らしくて、意識を失い庭に倒れていたそうです。
 蜂がこんなに恐ろしいなんて、知りませんでした。
気をつけないといけませんね。

No title

こんばんは。
刺されたのはスズメバチだったのかしら・・・
アナフィラキシーショックって言って、2回連続で刺されたりするとショック死するとかいう話は聞いたことがありますが・・・
突然の訃報、辛いでしょうけれど元気出してくださいね。

こんばんは

 
コメント有難うございます。
そうです。スズメバチに顎を刺されたとの事です。
 蜂がこんなに怖い昆虫だったことを初めて知りましたi-229

お悔み申し上げます

あの時、そういうことだったんですね。
社長は、何もおっしゃってなかったんで知らなかったです。
でも、本当に悲しいお知らせです。
心中お察し申し上げます。

KOUさん


有難うございますi-228
 お互い健康で、出来るだけ災難に遭わないようにしたいものですねi-228

KOUさん、暑いi-1毎日ですが、i-23に行ってらっしゃるんですよねi-198
Secret

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
自動車修理・販売の仕事を行っています。ホームページはこちら↓
ボディオートマエカワ



仕事はもちろん、私生活も充実させていこうと思っています!たくさん足跡つけますがよろしくおねがいします。
趣味:
  テニス(テニス歴 約4年)、
  ウェイクボード、
  スノーボード、釣り
  等々。ゴルフも始め
  ました!

最新記事
最新コメント
クラシック・アナログ時計
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。