スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気をつけてください~

 先日、夜山道を車で走っていたら、鹿が出てきて車が凹んだので、修理してくださいの依頼がありました。
左の前方がかなり、凹んでいました。少し離れて角がドアに当たったようで、深い傷もありました。

車両保険で修理するということで、保険会社の鑑定がきました。
ところが、「獣に当たったのなら、獣の血や毛が挟まってるはず」と言いました。
どうやら運転されていた奥さん、翌朝「気持ち悪いから、洗いました」と言っていました。
気持ちはよくわかりますし、当たった鹿はどうなったんでしょうね

なんか、洗ったのがよくなかったみたい・・・疑われている様子

少し前、キャンピングカーでも同じように山道で動物が突然出てきて、車が損傷、修理がありました。
そんなに奥深いところではなかったようなので、動物には注意して、またスピードを出し過ぎないようにいけませんね。
そして、もしそのような事故があれば、車両保険で修理するなら、そのままの状態で修理にだしてください

スポンサーサイト

コメント

No title

先日、僕は飛び石でガラスにヒビが入りましたが
鹿ですか・・・・
それはすごい

洗っちゃダメなんですね
そのままにしておく事・・・

勉強になりました

とみとしさん

 そうなんです。
でも、飛び石はとても多いです、
私自身も、経験があります(自費でガラス交換になり泣きそうになりました)。
 車両保険は高額になるのでちょっとと思われる方は、車対車Aの車両保険は飛び石でもでますので、お勧めです。

お互いに二度と経験したくないですねi-241
Secret

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
自動車修理・販売の仕事を行っています。ホームページはこちら↓
ボディオートマエカワ



仕事はもちろん、私生活も充実させていこうと思っています!たくさん足跡つけますがよろしくおねがいします。
趣味:
  テニス(テニス歴 約4年)、
  ウェイクボード、
  スノーボード、釣り
  等々。ゴルフも始め
  ました!

最新記事
最新コメント
クラシック・アナログ時計
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。