FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クーザのサーカスの感想

PA260001_convert_20111101110451.jpg PA260003_convert_20111101110532.jpg

 一昨日、中之島特設会場にて、クーザのサーカスを見に行きました
4時開演なので余裕をもって2時半にを出ました。
 車で出発しましたので最初駐車場の心配がありましたが、中之島特設会場の周りには、充分おおきな駐車場があり、3時半前には到着。

特設会場は、円形のドームになっていて、以前に見に行った木下大サーカスと同じでした。
以前は夏に行ったものですから、暑かった記憶がありましが、今は季節的にもよい時期だったかもしれないです。
中に入ると、協賛しているダイハツクーザという車が展示されていて、混雑を避けるために、
入口が番号に分かれていました

右側の低価格の席でしたが、生演奏とステージがよく見えるとてもよい場所でした。
4時には、出演者の人たちが客席から出てきて冗談をしたりして、笑いを誘いました。

ショーの合間の時間は、生演奏の歌声と、コメディーをやったりして、現代版のサーカスというのは、
これなんだなと思いました

流れはミュージカルになっていて、見ていて身体がぴくぴくするような、空中ブランコや、人間業とはおもえないような、いろんな演技を見せていただきました。

中でも一番思い出に残っているのが、3人の身体の柔らかい女性が自由自在に曲げて、演技されたのです。
一緒に行った娘も大変喜んでいました。
7時前には終わり、帰りは知り合いのお店で夕食を食べて帰ることにしました。

私がサーカスを見たいということで、一緒に来てくれた妹とも久しぶりにゆっくりと食べながら、話しをしました


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

娘が保育園の年長さんの時…東京の代々木公園で『アレグリア』が開催されて観に行きました。

幼い子供は途中で飽きるだろうから、前半だけ観て帰るつもりと腹をくくりましたが…楽しそうに最後まで観ていました。

言語は関係ない世界。
大人から幼い子供まで惹きつける魅力って…あるんだなぁと感じました。

楽しい時間を過ごせて良かったですね。

ナイトイーグルさん。

 有難うございますi-179
楽しかったです。

同じ人間なのに、自分ができないことを、こなせる人には感動しましたi-233
子供でも見たことは記憶に残るでしょうねi-189
Secret

プロフィール

マエカワ

Author:マエカワ
自動車修理・販売の仕事を行っています。ホームページはこちら↓
ボディオートマエカワ



仕事はもちろん、私生活も充実させていこうと思っています!たくさん足跡つけますがよろしくおねがいします。
趣味:
  テニス(テニス歴 約4年)、
  ウェイクボード、
  スノーボード、釣り
  等々。ゴルフも始め
  ました!

最新記事
最新コメント
クラシック・アナログ時計
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。